So-net無料ブログ作成

秋→冬 [ボストン]

10月に入ってからは寒い日が続いています。最高15度くらい。
フリースを着たり、晴れ用と雨用のブースを購入したり、
日々防寒グッズを追加投入しています。

8月の終わりー9月の頭にかけては、日差しが日本以上に
強い日があって、毎日帽子が必須だったのですが、
その後は、寒くなったり、暑くなったり。

外の気温にあわせてか、最近は校舎内の冷房が緩んできた。
ちょうどよい感じです。
ついこの間までは、冷房がどこも効きすぎて、カーディガンや上着を羽織っていても
凍り付いていました。こっちにきてからスカートをはく機会がほとんどなく。
それなのに、短パンにTシャツやノースリーブで快適そうにしている人たちもいて、
彼らの体感温度はどうなってるのだろうかと驚くことが多いです。

日本からダウンとコートをもってきたけど、それでは冬を乗り切れないかな。。。
ルームメートのインド人とどうやって冬を乗り切るか相談をしています。

コメント(2) 

コメント 2

デコログ

日本最大級の出会えるサイト!デコログがパワーアップして登場!登録者も随時増え続けています
by デコログ (2011-03-02 18:23) 

Hollister Online Shop

ハハ、秋→冬:日々.:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京→ボストン 2010年夏からはアメリカ、ボストンにて大学院生をやっています。MIT Media Lab Affective Computing Group所属。 大学生活や研究、ボストン生活、留学準備、旅行などについて記します。

キロクMIT大学院留学ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。