So-net無料ブログ作成
検索選択

1/16 新中野でライブやります! [music]

前回のライブから1年半ぶりにライブをやります!

1月16日(土)
新中野のライブカフェ弁天で
18時からライブをやります。

http://www.benten55.com/top.htm

Fujiyama Climbers、メンバーも新しくなって、今回はPOPS中心です。
椎名林檎、My Little Lover、いきものがかり、Maroon5などを1時間くらい演奏します。

興味のある方ぜひいらしてくださいませ。

あさっては最後の練習。
体調崩さないようにがんばろうっと。
コメント(1) 

ライブ終わり [music]

下北coloredjamさんでのライブ終了!

どしゃぶり雨でした・・・[雨]
そんな中来てくださった方に感謝です!

サンバが盛り上がってたー!
アゴゴベルは修行が必要だ・・・・

私がセットリストを書き間違えてた、、、(笑)
腰が痛くてしんどかった~。

お客様の一人がコーラスで参加してくださることに、わーい!!!

次回は9月くらいの予定。
次は真面目に宣伝しようっと。

================
First stage
================

1down town
2土曜日の恋人
3風をあつめて
4fantasy
5quem diz que sabe
6You've got a friend

================
Second stage
================

1Here, There and Everywhere
2You
3PEG
4Red Blouse
5Beleza Pula
6Break Out
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

日曜日は下北バーで [music]

ライブです。
とてもこじんまりとしたバーなので
超直前にアナウンスを。

ポップス、バラード、ボサノバなどを
今回は2セットなのでたくさんの曲を
お届けします。

Carol King/You've got a friend
Earth Wind & Fire/Fantasy
はっぴぃえんど/風をあつめて

などなど。

個人的にとても好きな
The Swing out Sisters/Break Out
山下達郎/土曜日の恋人
もやります。

19:30- 1st stage
20:45- 2nd stage

charge:500yen

http://www.coloredjam.com/

日曜日の夜に軽くお酒を飲みたい方ぜひどうぞ。

コメント(1) 

下北ライブバー 下見 [music]

6/22 SUN に下北沢のcoloredjamというライブバーで
FUJIYAMA CLIMBERSのライブをさせてもらうことに
なっています.

http://www.coloredjam.com/

というわけで今日,下見にいってきました!

下北から徒歩5分弱.
D1000003.JPG

思ったよりも狭い!!
こじんまりしてて,お酒のみながら聴くのにいいかも.
D1000004.JPG

まだセットリストを考え中なので,あと2ヶ月がんばって歌詞と曲を覚えなくては.
コメント(0) 

LIVE 奥田民生×木村カエラ×B-DASHに行ってきた [music]

11/12 DOUBLEHEADER @ZEPP LEAGUEの初日にいってきました.

本当は奥田民生×斉藤和義にいきたかったのですが,
大阪とは・・・残念・・・

その代わりに,tripple headerを見てきました!

カエラはyouやmagic musicもやってくれました.
一緒に熱唱です.

BEATもやったのですが,民生はでてこず.
マシマロは・・・うーん.

B-DASHは初めて見ました,聞きました.

それにしても,バンド間の時間がながーい.
30分くらいintervalがあったのでは.

民生は,customやってくれました!!

スタンディングライブだったけど,お客さんが静かだった.
来年はアルバム出ることで,またツアーをやるとのこと!期待!!


コメント(2) 
共通テーマ:音楽

9/22(Sat)御茶ノ水にてライブやります! [music]

tomotoさんのまねっこ.

9/22(Sat)にライブを御茶ノ水,小川町近くの宮地楽器さんでやります!!

木村カエラ椎名林檎,Brilliant Green,小野リサ,Steely Dan, シュガーベイブ・・・
と書いてみると,自分でもいろいろで驚くのですが,

よろしければ聴きにいらしてくださいませ.

日時 9月22日土曜日開場19時,開演19時15分
場所 お茶の水宮地楽器 ライブホールB
http://miyaji.co.jp/zippalhall/map.htm

バンド名はFujiyama Climbersで,一番手45分間です.

他に二バンド.一つはオリジナル,もう一つはDreamTheatherのコピーだそうです.


コメント(3) 
共通テーマ:音楽

RADWIMPS ライブいってきた.セプテンバー まだじゃん。 [music]

8/30にセプテンバー まだじゃん。@横浜アリーナに行ってきました.
1日限りのお祭りということで,全国からきているのでしょう.
新横浜に近づくにつれてスーツケースをがらがらしている人が目立ちました.

平日なのに18:30スタートってはやいなあ.
と思いながら,早めに職場を出て向かいました.

もうまもなく9月なんですね・・
この数日は涼しいし,夏の終わりを感じますね.

最初はライトだけで電飾もなかったので,ひろーい会場で4人だけでの演奏は若干寂しい感じもしました.
が,途中からは派手になってきました.

とっても盛り上がってました.
ぴょんぴょんとびはねていたら,案の定・・・翌日筋肉痛になりました.
富士山登山がひかえているのに・・・


コメント(1) 

7/1スタジオライブやります@自由が丘・奥沢 [music]

7/1 Studio takatan Aスタジオ
http://www.takatanweb.com/
15:30~です.

メンバーの一人Sammyさんの会社の関連会社の軽音楽部の催しということで
他にも二つのバンドが出演するそうです.(ジュディマリコピーバンドとVan Halenバンド)

スタジオライブ((30畳)ということでどのようになるのか自分でも想像ができず
心配なのですが...
スタジオにイスを並べてということになるようです.
簡単なものですが,もしよろしければどうぞ~.無料です.

私たちはFujiyama Climbersというバンド名で1番手の15:30から40分くらい演奏します.
木村カエラ椎名林檎,the brilliant green小野リサ,Steely Dan
をやります(おそらく).

今週末と来週末の練習がんばろうっと!
風邪をひかないようにしなくては・・・

-----------------
2007/7/17追記
少したってしまいましたが,無事に(PEGまちがえましたが・・・すみません・・・)
終わりました!!
見に来ていただいた方ありがとうございました.
今回は緊張しないで歌えてよかったです.
本当にいろいろメンバーチェンジがあったけれどもこのバンドの原型が始まって
1年半強.いろいろな人のつながりによって今のメンバーが集まって,ライブができて
なんだかうれしいです.


コメント(1) 
共通テーマ:音楽

RADWIMPS [music]

ずいぶん前ですが,4月の頭にRADWIMPSのライブ@横浜BLITZに行きました.

いい曲がたくさんあるな,ボーカルの裏声がきれいだなと思って,
一番新しいアルバムを聞いていて,ライブにいったのですが,
行ってからますます好きになりました.

どのくらい人気があるのかわからないのですが,どうやら結構人気があるみたい.
ライブのチケットはすぐ完売になっていて,オークションにもたくさん出品されていました.

ライブに行くと,年齢層がわかい!
RADWIMPS本人たちも22歳だった,わかーい!

野田洋次郎という人はいい詩といい曲をかきます.
若いのにこんな詩がかけるんだねと驚くことも多くあります.

Mixiのコミュに入ってみました.そうしたら,加入者が55970って結構多い,
それより参ったのは,コミュニティへの書き込みが多いらしく,
ホームのページのコミュニティの新着書き込みのお知らせが全部RADWIMPSコミュのものになってしまう(+_+)
Mixiの加入者数の多い年齢層がRADWIMPSのファンの年齢層と重なっているんだろうな.
新着お知らせをOFFにしてみた,がこれだと全く情報がこないし,
自分のほしい情報だけをうまくFilteringしたいものです.


コメント(2) 

あした井上陽水奥田民生LIVE [music]

いやー明日は井上陽水奥田民生のLIVEにいってきます.

一昨年雑誌switchの特別ライブがあったときは,抽選にはずれ,
悔しい思いをしたのでした.

侘び助が聞きたい!

zepp tokyoなのでますます楽しみです.
民生のLIVEはやっぱりスタンディングの方が断然楽しい!
もみくちゃにされて,呼吸困難になって大変だけれども
LIVEが終わって,のどがからからになっている時にのむドリンクの美味しいこと.

そういえば昨日の夜NHKで民生の20周年特番があって,録画して
まだ見ていないのでした.これも楽しみ.

------
後日談

Zepp東京行ってきました.
おだやかなライブでした!

陽水氏のオーラ.
もともと大きいのでしょうが,存在感があります.

侘び助,聞けました!
そしてアンコールでは夢の中へ!!!わー,たのしかった.


コメント(0) 
共通テーマ:音楽
東京→ボストン 2010年夏からはアメリカ、ボストンにて大学院生をやっています。MIT Media Lab Affective Computing Group所属。 大学生活や研究、ボストン生活、留学準備、旅行などについて記します。

キロクMIT大学院留学ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。