So-net無料ブログ作成
検索選択

トロ 顔型スピーカー [goods]

つづけてたくさん書いています(笑)

そういえば先日新たにGETしたものがあります!!

一見顔のぬいぐるみ?かと思いますが,
スピーカーなのです!!!

手に入れたことに満足してまだ音をだしていないのですが・・・


コメント(5) 

トロ+クロ [goods]

街をあるいていたら目に飛び込んできた.
!?
・・・・
頭の部分は脱がせてフードのようにすることもできるらしい.
トロがクロの着ぐるみをきているのはかわいい・・・
でも夏はあつそうだ・・・
着ぐるみバージョンではなく100%トロバージョンが下の方に
埋まっていたのでお店の人に上にずらしてもらってトライすることに.
しかし,重い・・・・
アームで持ち上げてもびくともしない.

がその時ラッキーなことにtime serviceがスタート!
お店の人がさらに動かしてくれました.
穴のごく近く(穴の上に覆いかぶさるように)に配置していただき,
「これは重くて持ち上げられないので,アームで下に押しつけてください!」とアドバイス
1回トライして,あとちょっとで落ちそうだけど,落ちず・・・
そうしたらまたお店の人が動かしてくれました.
あと1回押しつければおちてくれそうな状態に.

ということでめでたく!!60cmトロを入手しました.ぱちぱち.
店員さんに大感謝です!
私がもつトロの中でも最大です.
ビニール袋に入らず,足がはみ出したままもって帰りました.


コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター
東京→ボストン 2010年夏からはアメリカ、ボストンにて大学院生をやっています。MIT Media Lab Affective Computing Group所属。 大学生活や研究、ボストン生活、留学準備、旅行などについて記します。

キロクMIT大学院留学ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。